ロリ系黒ギャルAV女優の丸山れおなが、おっぱいまる出しショットをTwitterにアップした。

「イベント月間が始まるけれど東名阪頑張るので会いに来て欲しいまる」とイベントの告知をしつつ画像をアップした丸山れおな。上半身裸で、裏ピースサインをビシッと決めている。乳首にはスタンプが押されてはいるものの、それが小さすぎて88cmのFカップまん丸おっぱいがほぼ見えてしまっていた。ファンからは「れおなちゃん可愛すぎる」「いつも癒されてる」「エロ可愛いまる」など称賛の声が相次いでいた。

 9月の後半にも多くのイベントを開催予定の丸山れおな。10月にはロフトプラスワンで初となるトークライブも予定しているという。“生きてるTENGA”を自称する彼女の姿に惚れたという方は参加することをオススメする。

丸山れおなが褐色Fカップまん丸おっぱいを露出! バブみあふれる自称“生きてるTENGA”がメチャシコ!!のページです。おたぽるは、AVアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…