グラビアアイドルの手束真知子が色気あふれる温泉動画をTwitterにアップした。

 秋葉原にあるグラドルが働くカフェ「発掘!グラドル文化祭」の経営者としても知られる手束真知子。毎週月・火曜日は定休日となっているのだが、「今日まで #グラドル文化祭 は定休日だけど、みんなが頑張れるように #10秒グラビア 載せておきます~(´▽`)」と動画をアップしてくれた。

 気になる動画の内容は、手束が露天風呂を満喫しているというもの。腕ブラで隠されたGカップ乳が壮観な動画となっていて、ファンからも「うひょーーっ」「超セクシー♡」といった歓喜の声が上がっている。

 この温泉はロケハン旅行中に訪れたのだとか。「ここの露天風呂は撮影会に適しているねっ!」と“温泉撮影会”を期待してしまうツイートもしているが、はたして実現となるだろうか。

手束真知子の色気あふれる「#10秒グラビア」 湯けむりGカップが超セクシー!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…