乃木坂46・生田絵梨花公式ブログより
 8日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“生ちゃん”こと生田絵梨花が、仙台ライブのオフショットを自身のブログに複数枚アップ。その中で、“まなったん”こと秋元真夏とのツーショット2枚が、双方のファンの爆笑を誘った。

 2日間行われた仙台ライブの1日目、秋元は、ピアノ弾き語りによるソロ楽曲「あなたのために弾きたい」を披露。同曲は元々、生田の持ち歌だったため、生田は、「私も真夏と一緒に緊張したぁっ がんばれぇってエールを送りまくっていました」とのことだった。

「この演目は無事に成功したようですが、ブログにアップしたツーショットの1枚目は、秋元が笑顔で抱きつくのに対し、生田の表情はまったくの“無”。しかし、2枚目では一緒に喜びを爆発させて満面の笑みを浮かべています。普段から、秋元があざとい言動などをした際には、生田が冷たい視線を送る、という厳しめのリアクションをとることが定番のやりとりになっていますが、『生ちゃんのツンデレ感が絶妙』『結局、2人は大の仲良しってことだね』などと、双方のファンを笑わせたようですね」(芸能関係者)

 また、生田はこれまでにもしばしば、油断して(?)、出演番組などで秋元への愛情の強さが感じられる発言をしている。そのため「まなったんのこと大好きなのはバレバレ」と、2人のやり取りを楽しむファンも多いようだ。

「生田は以前、冠番組『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)のトークコーナーで、『いつもなんだかんだ言っちゃう(邪険にする)けど、気づいたらそばにいちゃう』と発言しました。実際、この収録日のロケバス内でも、生田が秋元の隣にいたことを斉藤優里から指摘されると『好きなんだよね』とポロリ。秋元といえば、自らが団長となり、彼女を慕う鈴木絢音、渡辺みり愛が名を連ねる “真夏さんリスペクト軍団”での活動が知られていますが、『生ちゃんは隠れリスペクト軍団員なのでは?』『正式に加入すればいいのに』などと、秋元ファンの間でささやかれているようですね」(同)

 同軍団は今年7月、相楽伊織がグループ卒業のため脱退。最近では冠番組などで、乃木坂46内での軍団同士の対決企画が盛んになってきており、戦力アップのためにも生田の電撃加入が待たれる。

生田絵梨花(乃木坂46)、秋元真夏との“無から喜”ショットにファン爆笑 「隠れリスペクト軍団?」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…