7日、人気アイドルグループ・欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯が、来月3日発売の1st写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)の公式SNS上で新しい画像をアップ。その姿に、ファンからは「ビール会社のCM出演オファーが舞い込んできそう」などといった声があがり、話題となった。

「同SNS上では“○○泉”と題して、さまざまなシチュエーションに置かれた今泉の動画がアップされ、ファンの目を楽しませています。そんな人気企画の第14弾、『カンパ泉』というタイトルで投稿された動画では、陽の当たる窓辺に立つ今泉がカメラに向かい、『1週間お疲れ様でした。カンパ~イ!』と、テンション高めにコップを傾ける姿が収められています。今泉は今月30日に20歳の誕生日を迎えるため、当然コップの中身は水とのことですが、『これは、ビールCM出演決定を暗示しているのかもしれない』『この動画で1週間分の疲れが吹き飛んだ』などと反響を呼んだようです」(芸能関係者)

 また、写真集からの先行カットやオフショットが続々と公開され、ファンの期待は高まるばかり。特に、豊満バストがあらわなビキニ姿にファンの興奮した声が飛び交っている。

「今月2日、黒ビキニを着用した先行カットが解禁されました。プールサイドのソファの上に横座りし、カメラをジッと見つめる妖艶な表情と胸の谷間に目を奪われてしまうファンが続出したようですね。

 以前から肉感的なボディに注目するファンも多かった今泉ですが、昨年4月から体調不良で活動休止し、8月に復帰した際には激痩せを心配する声もありました。しかし、今回の写真集では撮影に臨む2カ月前から肉体磨きに励んでいたとのことで、くびれや腹筋のラインがくっきり浮かぶなど、より健康的かつ洗練された姿に生まれ変わり、称賛の声が相次いでいるようです」(同)

 同作品の帯表紙には、「今泉佑唯は、最近、自分の部屋の鏡を変えたらしい。新しい自分を探して…。“誰も知らない私”は、見つかったのだろうか?」という、総合プロデューサー・秋元康からのメッセージが載るとのことだが、グループ卒業を間近に控える今泉は、もうすでにアイドル活動とは違う自分自身のビジョンを見つけたのだろうか。今後の活動に注目したい。

今泉佑唯(欅坂46)、“カンパイ動画”披露でビールCM出演に期待 豊満バストに興奮の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…