乃木坂46・久保史緒里公式ブログより

 4日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“しーちゃん”こと久保史緒里が、「元気です」というメッセージとともに自撮り画像を自身のブログにアップ。現在、体調不良からグループ活動を控えめにしている久保だが、コメント通り復調が感じられる笑顔ショットにファンからは安堵の声が集まった。

「9月4日は3期生のグループ加入2周年となる記念日にあたります。久保は“物凄く濃い2年”を振り返り、これまでの苦悩や感謝の想いを書き綴りました。今年4月にリリースされた20thシングル『シンクロニシティ』(N46Div.)で初選抜入りし、ファンを喜ばせた久保。ですが、6月に体調不良を理由に当面のグループ活動の休止を発表しました。ただ、先月23日に行われた、専属モデルを務める女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)のイベントに登場するなど復調の兆しが見えているため、完全復活へ向けてファンの期待が高まっているようです」(芸能関係者)

 また、当初は全欠席とアナウンスされていた、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』の最終公演にサプライズ出演を果たしたことも、ファンを喜ばせた。

「今月2日のツアー最終公演は、久保の地元・宮城県で開催されました。ファンの間では『もしや?』とサプライズ演出を期待する声はささやかれていましたが、サプライズ出演にはやはり歓喜の声が飛び交いました。久保はツアーのステージ裏で撮った、2期生・北野日奈子とのハグショットを4日のブログにアップ。併せて『ずっと私を支えてくださりありがとうございます』と書き込みましたが、北野もまた体調が思わしくない時期が続いています。アップされた写真に対して、『2人揃って早く元気になってほしい』と、双方のファンからエールが送られているようです」(同)

 7月18日付のブログでは、「北野さんの全てが愛おしく大好きです。いつの日か一緒の楽曲歌おうねと言ってくださったことが本当に嬉しくて嬉しくて、私はその日が待ち遠しいです」と書き込んだ久保。全快後のユニット結成を楽しみに待ちたい。

久保史緒里(乃木坂46)、「元気です」にファン安堵 北野日奈子とのハグショットにエールのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…