西内まりやインスタグラム(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優でモデル、歌手としても実績を残してきた西内まりやが、8月30日に発売された週刊誌「女性セブン」(小学館)によって、金銭的に窮していることが報じられた。しかし、その理由には親孝行のための出費も含まれていたため、「なんていい子なんだ!」「美人で多才なだけでなく、性格もいいなんて最高!」などと、ネット上では好感度がアップしているようだ。

「今年3月末に事務所を退社し、7月20日に芸能活動を再スタートさせた西内。同誌の記事は、親孝行等のために貯金を使い果たし、それまで住んでいた高級賃貸マンションを解約してグレードを下げるなど、金銭的に苦しい状況に置かれていると報じました。今回の記事によってネット上では、『乱費したのならまだしも、親へ恩返ししたなら偉い』『こんな子がビンタするなんて思えない』などと好感を得たようですね」(芸能関係者)

 また、同記事では、歌手活動の再開の予定も報じられたため、ファンを喜ばせることとなった。

「歌手活動の再開といってもYouTube上でのことらしいのですが、西内は自身で作詞作曲したオリジナル曲を準備中とのことで、ファンの間では、『この記事が真実であることを願う!』『その日が来るのが待ち遠しい』などと歓喜の声が飛び交っているようですね。また、日本レコード大賞の優秀作品賞など数々のタイトルを獲得した第一級の歌手がデビューするとなれば、ネット上が盛り上がること間違いなし。たとえ歌唱せずとも、動画がアップされるだけで反響は大きいことしょう。同記事内に書かれているように、一攫千金も夢ではないかもしれません」(同)

 リスタート宣言以降、頻繁にInstagramに投稿し、ホームページも製作中と、本格的な活動へ向け着々と準備が整っている様子の西内。歌手業だけでなく、映画やドラマで主演を張り、輝かしいキャリアを築き始めていた女優業での完全復活も楽しみだ。

西内まりや、“親孝行”報道で好感度アップ! 歌手活動復帰へ期待高まるのページです。おたぽるは、芸能アニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…