けやき坂46・加藤史帆公式ブログより


 2日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“かとし”こと加藤史帆が、自身のブログで後輩メンバー・金村美玖の性格の良さを絶賛。金村ファンから注目を集めた。

「先月24日から公演が開始となった舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の楽屋で隣同士になったことを機に、金村と会話する機会が増えたという加藤。先月31日の投稿では、『私の世話をしてくれます』と、彼女の気立ての良さについて触れていました。今回は金村の帽子をかぶって自撮りした画像をアップし、『私が“金村のものは私のもの”とかジャイアンみたいなこと言いながらよく金村のリップ借りてるんだけど快く貸してくれるし、些細なことでも相談すると必ず真面目な答えを返してくれる』と書き込みました。これは加藤・金村の両ファンの笑いを誘いつつ、後輩の好感度をグッと上げたようですね」(芸能関係者)

 また、この日のブログには、舞台用の青いウイッグをかぶった金村の顔のアップ画像とともに、「金村のショートカット好きすぎるから、いつか大人になったら髪の毛切ってほしい人ナンバーワンに認定します」というコメントが投稿され、金村ファンから同調の声が相次ぐこととなった。

「普段は黒髪ロングの金村の珍しいショートカットウイッグ姿に、より美少女感が際立ったとファンからは評判です。また、デビュー時からネット上では元・乃木坂46の“ななみん”こと橋本奈々未を彷彿とさせる、という声が少なからず飛び交っていました。今回彼女が演じているキャラクタービジュアルが、その橋本が長らくキープしていた髪の長さと同じぐらいだったことから、『やっぱり美玖ちゃんは、ななみんの再来かもしれない』『黒髪のショートカット・バージョンも見てみたい』などと、橋本ファンをザワつかせることにもなったようです」(同)

 今月10日で16歳と、まだまだ伸びしろたっぷりの金村。昨年2月に卒業&芸能界から引退し、1年半が経過した今もなお根強い人気を誇る橋本のようなアイドルになれるか注目したい。

金村美玖(けやき坂46)、“ジャイアン”加藤史帆のブログで好感度アップ 「橋本奈々未の再来」の声も?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…