立ち飲み屋店長グラドル・麻倉まりな

麻倉まりなが『混浴気分』でほぼ裸になってしまう! 「衣装はほぼ手ぬぐいでした(笑)」の画像1
麻倉まりなちゃん

 新橋の立ち飲み屋で店長をやっているという異色のグラドル麻倉まりな(26)ちゃんが、4枚目のDVD『混浴気分vol.27』(オルスタックソフト販売)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントを行った。

 身長162cm、スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)という見事な身体。イベントとは思えないギリギリの眼帯ビキニで登場し、集まった取材陣も目のやり場に困っていた。

 5月に群馬で撮影したという本作。数々の先輩グラドルたちが歴史に名を刻んできたシリーズの第27弾。いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――ついに『混浴気分』に登場、撮影はどうでしたか?

「実はずっと温泉ものにあこがれていて、特にこのシリーズはいいなぁと思っていたので、お話が来たとたんにOKしました(笑)。いつもなら当然ある衣装合わせがスケジュールに入っていなかったので『変だな~』と思っていたら、衣装はほぼ手ぬぐいでした(笑)。実は今日のこの水着も、かわいい柄の手ぬぐいを買ってきて、お母さんに縫ってもらった手作り水着なんです!」

――オススメのシーンを教えてください。

「身体を洗うシーンは、ほぼ裸なので、泡がポイントです(笑)。ちょっとでも泡が薄いと事故になります! 水中カメラのシーンも危なくて、水の中で身体に撒いている手ぬぐいをサッと取るシーンがあるんですが、何度も撮り直ししました(笑)。いかに素早く取って、いかに素早く隠すかが難しかったです」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「マッサージシーンは、オイルでテカテカにされてしまって、かなりセクシーな感じになっています。でも、マッサージをしてくださった方は、本当にエステの資格を持っている人で、本当のところ気持ちよかったです(笑)。そういう表情をしているところも見どころかもしれません。なにしろ温泉ですから、4作目にして過去最大の露出です!」

 すでに次作の制作も決まっているとのことで、順調にキャリアを積み重ねているまりなちゃん。ぜひ過去最大を更新し続けてほしいものだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

麻倉まりなが『混浴気分』でほぼ裸になってしまう! 「衣装はほぼ手ぬぐいでした(笑)」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…