AV女優の戸田真琴が、大胆な野外セクシーショットをTwitterに公開している。

「青空似合うって言われんの嬉しいすぎるなオヤスミ」と写真を投稿した戸田真琴。野外での撮影だったらしく、確かに透き通るような青い空と彼女の笑顔、白の羅ジェリー風水着が絶妙にマッチ。青春の1ページという感じすらしてしまう。

 だが、それだけでは終わらない。戸田真琴は片手でショーツを下ろし、股間を露出させている。光のようなもので修正が施されているため大事には至っていないが、ファンからからは「まんこりん光ってる〜!」「お股が光ってる!?」など驚きの声が上がっていた。

 今回のショットは、来年にジューシーハニーから発売される予定のトレカの撮影中に撮られたもののようだ。このトレカにはどのようなカットが収録されているのだろうか。リリースされる日が待ち遠しい。

戸田真琴の「お股が光ってる!?」 青空の下で笑顔を見せつつパンツを下ろすエロさわやかなショットを公開!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…