AV女優の河合あすなが、Hカップおっぱいをプニプニする「#10秒グラビア」をTwitterにアップした。

 今年2月、「平成最後の神乳」としてAVデビューした河合あすな。その武器はなんといってもHカップというボリューム感たっぷりの神乳。エロいおっぱいを持っているにもかかわらず、あどけなさも残しているという、最強の新人女優として人気を集めている。

「ちらりっ」というツイートと共にアップした動画では、自慢のHカップをピンク色の可愛らしい水着に包んで登場。水着の中心を引っ張っておっぱいをゆさゆささせたり、持ち上げたり。しかも、ビキニのフリルを持ち上げると、真っ白な下乳がチラリ。河合の乳が堪能できる、幸せな10秒間となっている。

 これにはファンからも「ナイスおっぱい!」「やばドキッ♡」といった歓喜の声が上がっている状態だ。

河合あすなが「#10秒グラビア」でHカップおっぱいをプニプニ!! 水着からチラ見えする極上下乳が最高!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…