欅坂46・齋藤冬優花公式ブログより

 5日、人気アイドルグループ・欅坂46の齋藤冬優花が、最新シングル「アンビバレント」(Sony Records)のカップリング曲「Student Dance」のMV撮影時のオフショットを自身のブログにアップ。織田奈那と鈴本美愉の仲睦まじい姿を、「もう可愛すぎて激写」したという画像を披露し、双方のファンを喜ばせた。

 

「齋藤が捉えたのは、黒ハットをかぶり、白シャツに白オーバーオールという衣装を着用した2人の姿でした。パイプ椅子に腰かける織田の腿の上に鈴本が座っているこの写真に対して、『いつも見る光景だけど この衣装、この座り方、、、本当結婚おめでとう。泣』とコメント。齋藤は、先月10日にも2人が楽屋でイチャつく画像を投稿し、『永遠に付き合っててほしい』と書き込んだ経緯があるため、『遂に結婚にこぎつけたか!』『おめでとう!』などと、ファンからは笑い混じりの祝福の声が集まったようです」(芸能関係者)

 

 しかし、織田といえば、冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)でモテ女ぶりが特集されるほど、メンバー内での人気が高いだけに浮気を心配する声も。

 

「その特集回では鈴本以外にも、渡邉理佐や長沢菜々香らがそれぞれ、織田の魅力を語っていました。長沢は5日、自身のブログに織田に頭を撫でられている画像をアップ。デレデレの表情をしてしまったらしく、顔をスタンプで隠し、『自己規制』というコメントを書き込んでいたほど。また、織田は以前から小林由依を推していることを表明し、最近では関連グループ・けやき坂46の河田陽菜へ熱烈なラブコールを送っているため、『すずもん(鈴本の愛称)は一瞬の気も抜けないな』と、鈴本ファンをザワつかせているようです」(同)

 

 欅坂46の副キャプテン・守屋茜いわく、「Student Dance」のMV撮影時では、「この日もみんなが集まってたよモテモテ」だったという織田。グループきってのモテ女を中心にしたラブストーリーは、今後もしばらく冠番組内での話題の中心になっていきそうだ。

欅坂46イチのモテ女・織田奈那、鈴本美愉と遂に結婚!? 長沢菜々香との“浮気”に自己規制発生のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…