松川悠菜がバスの中で露出狂に!? 彼氏の無理難題に応えすぎて……の画像1
松川悠菜ちゃん

 芸能事務所のマネージャーからグラビアアイドルに転身したという、驚きの経歴を持つ松川悠菜(29)ちゃんが、4枚目のDVD『ワガママを聞いてくれる悠菜』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長159cm、スリーサイズは上からB93・W61・H88(cm)の熟れ熟れボディは健在。マネージャーとしてアイドルの面接に同席していたところ、いきなりスカウトされたというわがままボディ&Hカップをスカイブルーの三角ビキニで包んで登場した悠菜ちゃん。イベント恒例となっている“下乳全開”もしてくれた!

 5月に都内と千葉で撮影したという本作。本人いわく「なかなかハードな撮影」だったとのこと。いったいどんな内容になっているのか、詳しく聞いてみた。

――驚きのデビューからもう1年、4作目のDVD発売おめでとうございます。

「ありがとうございます! 最初は1本出して、記念になればいいかな、くらいの気持ちだったんですが、なんだかもうベテランになった気分です(笑)。今回は社内恋愛がテーマというか、彼がとってもワガママで、それを聞いてあげるという流れになっています。正直好きな人が相手なら、たいてい許せる(おねだり)かなと、自分でも思ってしまいました(笑)」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「お風呂のシーンです。千葉の大浴場のある旅館で撮影したので、すごく気持ちよくて、つい手ブラで洗いっこなんかしてしまいました。でもだんだん熱くなってきて、のぼせそうになっています。いろいろと無理難題をいわれるんですが、つい応えてしまうところも見どころです! なんだか、母性本能がくすぐられてるみたいです(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「バスの中で、ワンピースの前をヘンタイさんみたいにバッと開くと、すごいVフロントの変形水着を着ているというシーンはすごいです! 彼のドSが炸裂しています(笑)。しかも、さらに続きがあるんですが、そこは言えません(笑)。オフィスラブのシーンも強烈でした。誰もいなくなった社内で……、みたいな(笑)。花の形をしたブラというか、ニップレスなのか、とにかく貼り付けてるだけのブラにヒモパンで誘惑しています!」

 あらためて「ここまで来るとは思わなかった」と謙虚に語る悠菜ちゃん。これからも行けるところまで行っちゃってほしい!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

松川悠菜がバスの中で露出狂に!? 彼氏の無理難題に応えすぎて……のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…