新人グラビアアイドルの小泉かなが1stDVD発売記念イベントをアピールするため、限界ギリギリのセクシー動画をアップしている。

 以前からおっぱいをR18一歩手前まで露出させている「#10秒グラビア」を投稿していて話題となっていた小泉かな。だが、今回は趣向を変えて「お尻から撮って見たよ!」とバックから96cmあるという美巨尻を中心に撮影した動画をアップ。ベージュの衣装が股間にガッツリに食い込んでおり、見えてはいけないものが見えそうに……! なんともエロい。そして最後は正面に戻り、衣装からこぼれそうになっている大きなおっぱいを見せてくれている。

 ちょっとミスをおかしてしまえば、一発アウトなほどの危険な露出度を誇る動画をアップした小泉かな。ファンからは「素敵な下着ですね」「セクシーなレースのランジェリー、透け透けで、いろんな所が見えちゃいそうです!」「本当に、本当に ありがとうございます!」など喜びの声が飛び交っていた。

 8月25日にソフマップAKIBA【4】号店 アミューズメント館8Fイベントスペースで発売イベントを控える小泉かな。気になった方は参加することをオススメする。

小泉かなが限界ギリギリのバックショット動画を公開! 96cmあるという美巨尻が揺れ動くさまは圧巻!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…