AV女優の推川ゆうりがセクシーすぎる紐ビキニで撮影会の告知を行った。

「8月イベントいよいよ明後日からだね」と自画撮り動画をアップした推川ゆうり。動画の中では紐かと見紛うほどの露出度の高い変形ビキニ衣装を着用している。おっぱいも股間も大切なところしか隠せないほど布面積が小さく、ポージングするたびにポロリしてしまわないか見ているこっちが心配してしまう。

 ファンも「おっぱいほぼ出てるね〜」「ヒモになりたい!」と推川ゆうりの上からB93cm(F)W59cm・H90cmのゴージャスボディに大興奮していたようだった。

 今週末にはイベントを開催予定だという推川ゆうり。気になった方は足を運んでみてはいかがだろうか?

推川ゆうりが極小ヒモビキニでおっぱいをセクシーに露出!! ファンも「おっぱいほぼ出てるね〜」と驚愕!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…