0818_waka.jpg乃木坂46・若月佑美公式ブログより

 1日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“若様”こと若月佑美が、最新シングル「ジコチューで行こう!」(N46Div.)MV撮影時のオフショットを自身のブログにアップ。デコルテライン露わなオフショル衣装姿でファンの目を釘付けにした。

「グループ内でオフショルダーといえば、秋元真夏と彼女を慕う渡辺みり愛、鈴木絢音で構成される“真夏さんリスペクト軍団”の公式ユニフォーム(秋元が普段から好んで着用)的な存在となっています。

 実際若月は、『あれ? 真夏さんリスペクト軍団なのか? というくらいの肩出し』とコメントしました。これに対してファンからは、『こんなセクシーな姿が見られるなら、今すぐに入団して欲しい』との声が。また、軍団側としてもつい先日、相楽伊織が卒業してメンバーが減ってしまった事情もあり、若月の加入はウェルカム状態なのではないでしょうか」(芸能関係者)

 この日の投稿では、“プレゼントショット”としてツインテール姿も披露した若月。その理由として、「この髪型出来るのがラストだったからやってみましたー!」とのことで、その直後の画像では、ばっさりショートヘアー化した姿をアップ。突然のイメチェンでファンを驚かせながらも、喜ばせた。

「若月は、2015年に上演された主演舞台『ヴァンパイア騎士』の役作りのため、ショートヘアーにしたことがあります。そのときも元来の男前キャラとマッチしたビジュアルになったことで、ファンから絶大な支持を集めました。

 しかし、それ以降は髪を伸ばしていたため、『ショートにしないんですか?って言われること本当に多かった』とのこと。その要望に応えるカタチで久しぶりのイメチェンを図り、『待ってました!』『やっぱり若様はショートが似合う!』などと、ネット上では絶賛の嵐状態となっているようです」(同)

 若月が今回の投稿で指摘したように、グループ内にはショートヘアーのメンバーが少ないため、ライブなどではこれまで以上に目立つ存在になりそうだ。唯一無二のイケメンキャラとして活躍に注目集まる。

若月佑美(乃木坂46)、『真夏さんリスペクト軍団』入り!? ショートカット・イメチェンに絶賛の嵐のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…