今年の4月にファーストDVDをリリースした新人グラビアアイドル・柴咲凛が、セクシー度フルマックスの「#10秒グラビア」をTwitterにアップした。

「Instagramフォロワー様、3000人突破記念」として動画を公開した柴咲凛。薄いブルーの三角ビキニを着用して、上からB95cm(Iカップ!!)・W57cm・H90という峰不二子も顔負けのゴージャスなプロポーションを余すところなく披露。とくにおっぱいは、すでに半分ほど見えているのではないかと思うほど大胆に露出してくれた。

 ファンからは祝いの言葉とともに「動画最高です!!」「水着姿色っぽい」「すきすぎる」など称賛の声が続出していた。

 柴咲凛は8月にも多くの撮影会を予定しており、さらに31日には2枚めのDVD『パーフェクトボディ~いいなり秘書”』を発売予定!! これからもっと人気が出ると思われるだけに、撮影会などに行くなら今が一番いい時期かも!?


柴咲凛がIカップおっぱいの下乳&横乳を露出する「#10秒グラビア」!! ゴージャスすぎるエロセクシーボディに目が釘付けのページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…