0814_beri.jpg「non-no」公式サイトより

 人気アイドルグループ・欅坂46の“ベリサ”こと渡邉理佐が、7月29日深夜に放送された冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内で、尾関梨香への激しすぎる愛情を暴露され、ファンをザワつかせた。

「この日はメンバーが互いにキャッチフレーズを考える企画が行われたのですが、長濱ねるが渡邉に対して付けたコピーは、“激しい愛情”でした。これは、尾関や織田奈那に対する渡邉の愛情表現が、まるでプロレス技をかけるように激しいことからきているそうです。これに対して、2人を乱暴に愛してしまう理由を問われた渡邉が突然、『赤ちゃんとかって めっちゃ潰したくなるじゃないですか』という説明を始めたため、スタジオは騒然。『ベリサの狂気の一面を見た!』と、ファンからも驚きの声が飛び交ったようです」(芸能関係者)

 その後、尾関への愛情表現を披露することになったのですが、これには渡邉ファンから嫉妬の声が集まる事態となった。

「渡邉からすると尾関は、『赤ちゃんのように見える』らしいのですが、そのスキンシップはというと、尾関の体を思い切り引き寄せ、首元を荒々しくハグするというものでした。これに対して尾関は、『殺されるんじゃないか』と不安を抱く発言をしましたが、渡邉ファンは、『ベリサに首の骨が折れるほど激しくハグされてみたい!』『次の握手会でお願いしてもいいですか?』などと興奮しきりだったようです」(同)

 尾関に対しては熱い抱擁をするものの、織田に対しては腕をつねるといった愛情表現をすることについて理由を訊かれ、「織田奈那は、ちょっと臭くて」というオチをつけて爆笑を誘った渡邉。女性ファッション誌「non-no」(集英社)で専属モデルを務めるなど、グループ内ではビジュアル担当として認知されているが、バラエティ枠での活躍も楽しみだ。

渡邉理佐(欅坂46)の意外な一面に衝撃走る! 尾関梨香への“激しい愛情”を羨む声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…