元レースクイーングラドル春菜めぐみ

春菜めぐみ「ついにタオル1枚になっちゃいました」 10枚目のDVDは露出も増えたオトナな作品の画像1春菜めぐみちゃん

 レースクイーンとしても活躍していたグラドルの春菜めぐみ(27)ちゃんが、『ごめんね、先輩』(双葉社)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長161cm、スリーサイズは上からB86・W60・H85(cm)という迫りくる肉感的ボディを、ワインレッド色のオトナっぽいデザインビキニで包み、笑顔で登場しためぐみちゃん。この水着は二の腕のひらひらが気に入って、昨日購入したばかりの新品なんだそう。

 4月に伊豆で撮影したという本作。意味ありげなタイトルと、物欲しげなジャケット写真がソソる作品となっている。いったいどんな内容なのか、詳しく聞いてみた。

――ついに大台の10作目、おめでとうございます。

「ありがとうございます。DVD10枚というのは、目標にもしていたのでうれしいです! 内容は、先輩と旅行に行くというお話なんですが、そこで私が攻めます(笑)。誘惑したり、嘘をついて困らせたり、何かとリードして誘ったり。そこで『ごめんね、先輩』という訳なんです。10枚目ともなると露出も増えてきてて、我ながらオトナのDVDだなと(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「やっぱり、エッチないたずらを繰り返すところがいいんじゃないかと思います。キャンディーを舐めながら互いにイチャイチャいたずらしあうところとか、自分でもいい感じにできたと思います!」

――セクシーなシーンの見どころを教えてください。

「ベッドのシーンで着た、赤いサテン風の衣装はとってもセクシーです。オトナの表情とあわせて楽しんでほしいです。お部屋で黒の小さな水着でいろんなセクシーポーズをとるところも見どころです。誘惑しています(笑)。お風呂のシーンでは、ついにタオル1枚になっちゃいました。もうギリギリです!」

 今年は念願だった写真集も出せて、充実した時間を過ごせているそう。とはいえ、プライベートではひとりカラオケで盛り上がっているとのこと。こちらの充実はまだまだのようだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

春菜めぐみ「ついにタオル1枚になっちゃいました」 10枚目のDVDは“露出も増えたオトナな作品”のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…