グラビアアイドルの雨宮留菜が、裸同然の姿をTwitterで公開している。

 先日、台湾で開催されていた「第七回TAEアダルトエキスポ」に参加した雨宮留菜。イベントでは、さまざまなセクシー衣装を披露していたが、その中で最も過激だったのが、銀色のテープのみで裸体を隠すという、もはや衣装と言っていいのか分からないもの。雨宮本人は“脱ぎかわいい”と称していたが、かわいいという言葉だけでは済まない姿だ……!

 今回はそんな“脱ぎかわいい”の裏側を暴露。実は雨宮は肌が弱く、テープによって肌がかぶれてしまったそう。それでも雨宮は「それでも喜んでくれる人がいるしやりたい」と語っている。苦労を感じるツイートに貼られたのは、なんとテープを剥がした後の裸同然の姿。真っ赤にかぶれた部分を見ると心配にはなるが、露出度満点のショットだ。

 接触アレルギーを持ちながらもこうしてセクシーショットを届けてくれる雨宮。彼女のプロ意識を感じるセクシーショットとなった。

雨宮留菜のプロ意識がすごすぎ! “テープのみ”の裸同然の過激衣装の裏側を暴露「それでも喜んでくれる人がいるしやりたい」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…