143cmのミニマムボディとIカップで人気のグラビアアイドルの雨宮留菜が、セクシーすぎる寝姿をTwitterにアップした。

 台湾で開催されていた成人博覧会アダルトエキスポに参加した雨宮留菜。異国で多忙な日々を過ごしたことで疲れが溜まっていたのか「5分ほど目を離すとどこでも寝ちゃう」状態になっていたという。それならば寝てしまうのも仕方ないとは思うものの、このとき着ていた衣装がすごい。ニップレスこそつけているものの、Iカップおっぱいが丸出しになっている。普段から露出が高い衣装を身につけることが多い彼女だが、まさかこのままで寝ることができるとは……。無防備すぎてしまい、なにかトラブルが起こらないか心配してしまう。

 アダルトエキスポ開催中は多くのセクシーカットをSNSに投稿していた雨宮留菜。帰国後はまずゆっくりと休み、それからまた精力的に活動してもらいたいものだ。

雨宮留菜がおっぱい丸出しで就寝!! 異国の地でも「脱ぎかわダークヒーロー」っぷりを見せつけたのページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…