0806_nisiuti.jpg西内まりやインスタグラム(@mariya_nishiuchi_official)より

 7月20日、女優でモデル、歌手とマルチな才能をもちながらも活動休止状態だった西内まりやが、自身のInstagramを更新。「もう一度チャレンジしたいと思いました。一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と、再スタートの決意表明をし、待ちわびたファンを喜ばせた。

「昨年11月、所属事務所社長への“ビンタ事件”を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、世間を賑わせた西内。その真偽のほどは定かではありませんでしたが、今年3月末に事務所を退社して以降、SNSの更新は途絶えてしまったため、このまま引退するのではないかとの声も少なくありませんでした。実際、今回の投稿で西内は、『実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えた』と書き込んでいます。しかし、悩んだ末に再チャレンジを決意し、しかも、背中がざっくり露わになったドレスを着ての大胆なバックショット付きだったため、ファンの喜びと興奮もひとしおだったようです」(芸能関係者)

 このセクシーショットについては、今後の活動路線を示しているのではないか、との見解もネット上では飛び交っている。

「モデルとしては女性誌『Seventeen』(集英社)でトップクラスの人気を誇り、歌手としては日本レコード大賞の優秀作品賞をはじめ、数々のタイトルを獲得。また、女優としても活躍し、疑いようのない才能をもつ西内。とはいえ以前と同じキャラクターで売り出していくのは困難でしょう。そのため、思い切ってセクシー路線へと方向転換をするのではないかと臆測する声が多いようです」(同)

 まだ24歳と若く、高いスペックには疑いがないところ。2段ロケットとなるような活躍に期待したい。

西内まりや、再スタート宣言のインスタ投稿はセクシー路線転向への布石?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…