Fカップグラドルの佐藤レイミ

佐藤レイミがツンデレからデレデレに!? ハイレグに四つん這い…新作もセクシーなシーンが目白押し!の画像1佐藤レイミちゃん

 クールビューティーという言葉が似合うFカップグラドルの佐藤レイミ(22)ちゃんが、3枚目のDVD『Ray』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長は167cm、スリーサイズは上からB90・W59・H89(cm)という完璧なプロポーションに小麦色の肌。DVDの衣装と見まごう深い切れ込みのハイレグワンピースで登場したレイミちゃん。肌と水着のマッチ具合が、何ともたまらない!

 5月に千葉の南房総エリアで撮影したという本作。前作ではツンデレなレイミちゃんを見ることができたが(参照記事)、今回はどんな姿を見せてくれたのだろうか。詳しく聞いてみた。

――どんな内容の作品なんでしょう?

「はっきりした筋書きがあるわけではないんですが、彼氏といっしょに……、みたいな温泉旅行のような雰囲気の作品です。いろいろと初めての衣装やシーンにも挑戦しています! 前作はツンデレをテーマにしましたが、今回はデレデレです(笑)。とはいっても、ツンデレは私の特徴でもあるので、そうしたシーンもちょっとはあります!」

――印象に残ったシーンを教えてください。

「ヨガをしました! お題を出されて、ポーズの絵が描かれた紙を見せられて、そのポーズをするんですが、全部で10種類くらいはやったと思います。自分では上手くできたと思っています(笑)。初めてといえば、ガーターも初めて着けました。ちょっとオトナの気分だったです(笑)。」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「朝にベッドで着たモコモコのパーカーは、実は後ろがガッツリ開いててよかったです。いちばんセクシーなのは、ホテルの部屋で甘えたり誘ったりするシーンで、フロントが大きくV字に開いた変形のハイレグで頑張っています。台詞はなくて、イメージのみのシーンで、四つんばいになったり、お尻を突き出したりしています!」

 大学も無事卒業し、いよいよ芸能一本で頑張ることにしたというレイミちゃん。グラビア活動については「だんだん、すごく楽しくなりました!」と、ますます前向き。次作も期待できそうだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

佐藤レイミがツンデレからデレデレに!? ハイレグに四つん這い…新作もセクシーなシーンが目白押し!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…