人気グラビアアイドルの倉持由香が“パンモロ”ショットをTwitterにアップしている。

 8月2日はパンツの日。下着メーカーなどが制定した記念日だそうだ。そんな素晴らしき日に倉持由香は、「だからパンツ載せるよ」と一枚の写真をアップ。真っ白な綿パンツこれでもかと見せつけている。自慢の巨尻と相まってセクシーすぎる。

 倉持はこれだけにとどまらず、「たくし上げパンモロ」とスカートをめくり、パンツを見せつける動画も公開。こちらで履いているパンツはなんとTバッグに近い形。倉持のお尻が丸見えとなってしまっている!

 サービスショットにファンからは「パンツありがとう」「ナイス尻」といった歓喜の声が上がっている。改めて、倉持のお尻が素晴らしいと実感したファンも多いようだ。

倉持由香が「#パンツの日」にパンモロショット&動画を公開 尻職人自慢の巨尻は相変わらずセクシー!!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…