人気AV女優の三上悠亜が、セクシーなお風呂ショットをTwitterに公開している。

 8月1日、「今日から5th写真集の撮影です」とTwitterで報告していた三上悠亜。今回は自然たっぷりなロケ地で撮影を行ったという。そして、その夜に「撮影の最後はお風呂だったから遊んでた」とお風呂ショットを投稿。バスタブにいる三上は当然全裸! マシュマロボディがほとんど見えてしまっていてエロい。これにファンも「いつみても抱きたい体してる」「美しすぎる」と歓喜の声を上げていた。

 この日は偶然にも「おっぱいの日」で、お風呂ショットの後にはおっぱいショットも投稿してくれた。しかもその翌日には、「暑いから脱ぐね」と野外で全裸になっているヌード写真も公開。サービスショットが連投されまくるという、ファンにとって幸せすぎる期間となった。

三上悠亜が“見えそうな”おっぱいショットを次々に投稿! 真っ白なマシュマロボディはいつ見ても抱きしめたい!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…