1808_hori.jpg乃木坂46・堀未央奈公式ブログより

 7月15日、人気アイドルグループ・乃木坂46の2期生・堀未央奈が、今月8日発売の新曲「ジコチューでいこう!」(N46Div.)のジャケット写真撮影時のオフショットを自身のブログにアップ。自撮り画像がセクシーとファンの間で話題となっている。

「今回のシングルでは、3期生の山下美月、岩本蓮加とともにType-C盤のジャケットを飾った堀。ブログにはまず、緑のワンピースドレスを着て、プールの飛び込み台に3人で佇むカットをアップしました。続いて、1人で撮った上半身の自撮り画像を2枚投稿。いずれも胸の谷間がきわどいセクシーなものだったので、『堀ちゃん、刺激が強すぎます!』『ジャケ写では見えない、自撮りだからこそのお宝ショット!』などと、興奮するファンが続出したようです」(芸能関係者)

 ビジュアル解禁や音楽番組でのパフォーマンス披露が続々と行われはじめ、ファンにとっては新曲の発売日が待ち遠しいところだろう。しかも今回は、プライベートでも仲が良い同期の鈴木絢音が初選抜入りを果たした、記念すべき楽曲でもあるため、2人のファンにとっての注目度はこれまで以上に上がっている。

「2期生のオーディション時から仲が良かったという2人ですが、堀が2013年リリースの7thシングル『バレッタ』(同)で初選抜&センターという大抜擢を受けた一方、鈴木はずっとアンダー(選抜以外)として活動してきました。今月14日に発売された雑誌『EX大衆』(双葉社)のインタビューでは、選抜発表時のことを振り返った堀が、『私は泣きそうになってたのに、絢音を見たらスンッとしてた(笑)』と、驚きのあまり“無”になってしまった鈴木よりも自身の方が感極まってしまったことを語り、双方のファンを笑わせつつも、同期の絆の強さを改めて絶賛する声が相次いだようです」(同)

 同誌では、「2期生をもっと見てほしい、知ってほしいという気持ちは強くて」と、同期愛を語った堀。1期生があまりに多才揃いであることから、選抜入りがままならず、“不遇”と指摘されることも少なくない2期生だが、堀が牽引役となり、盛り返しに期待したい。

堀未央奈(乃木坂46)、胸の谷間チラ見えショットにファン興奮 鈴木絢音との同期愛に絶賛の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…