1807_itoh.jpg乃木坂46・伊藤かりん公式ブログより

 10日、人気アイドルグループ・乃木坂46の伊藤かりんが、6日から8日まで行われたアニバーサリーライブ『乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE』で撮影した集合写真を自身のブログにアップ。さらに、今回がラストライブとなった斎藤ちはる、相楽伊織との写真を投稿。2人のファンから感謝の声が集まった。

「普段からオンオフ問わずメンバーの写真を頻繁にアップし、“有能”の誉れ高い伊藤。ライブ後の達成感が伝わる今回の投稿に対してもファンから謝礼コメントが相次ぎました。また、相楽とのツーショットは撮ったものの、斎藤とは撮り忘れたということで、別の日に撮影した写真を用意したのですが、これがほぼすっぴん状態の写真だったため、『逆にレアなんですけど!』『やっぱり、かりんちゃんは有能!』などと、一緒に収まった和田まあや、能條愛未のファンともども喜びの声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 この画像に「仲良しちゃんがどんどんいなくなる」というコメントを付けた伊藤だが、写真好きという共通点がある相楽と斎藤とは、今年2月にネット配信されたバラエティー番組『のぎ天2』(Rakuten TV)で、“写真部”を結成したばかり。その写真部を早速解散せざるを得ない状況を惜しむ声も、ファンの間にはあるようだ。

「番組の冒頭で、サクッと部長が斎藤に決まってしまうという、ほのぼのとした雰囲気でまずファンのハートをつかんだ写真部。その後、着物姿の鈴木絢音をモデルに写真対決を行い、斎藤が勝利したのですが、3人それぞれがプロ顔負けのテクニックを見せ、鈴木の新たな魅力を引き出していたため、『モデル交代制で全員分の写真を撮って欲しい』『いずれ写真集発売を期待する』などと、他のメンバーのファンからも注目を集めていました。それだけに、発足間もなく解散の流れは惜しいばかりですね」(同)

 今月13日に写真部の第2弾企画が配信され、“46枚しか撮れない思い出作りの旅”を決行。番組終盤には、伊藤が卒業する2人へのメッセージを読み上げて涙、という感動の流れとなった。残念ながら番組ではもうこの3人での姿は見られないが、今後はSNS上での活動報告を楽しみに待ちたい。

斎藤ちはる(乃木坂46)のすっぴん画像を披露した伊藤かりん、に感謝の声 写真部解散を惜しむ声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…