人気グラビアアイドルの倉持由香がZOZOスーツを着用している姿をSNSにアップした。

「ゾゾスーツ届いた!!!!!」とツイートした倉持由香。着用すると彼女のボディラインが浮かびあがり、それだけでもエロい。だがさらに、もっちーはベッドの上で四つん這いになり、カメラに向かって“お尻”を向けるなど、あえてセクシーなポージングを見せてくれている。“尻職人”は未だ健在であることを知らしめた。

 ファンからは「尻先生!ありがとうございます」「反則いや、販促だなw」「スゴい刺激的」など称賛の声が相次いで上がっていた。

 このZOZOスーツは身体のサイズを測定できるスーツ。倉持由香といえば大迫力100cmヒップが売りだったが、今回測定したところ、なんと「ヒップ102cmに成長している…」ことが判明。さらに巨尻化が進んでいたとは……。

 名実ともにトップグラビアアイドルとなっても、今回のZOZOスーツでのセクシーショットを披露するなど活動スタンスを変えず、常に全力投球でファンを楽しませてくれている倉持由香。これからも我々を楽しませてもらいたいものだ。

倉持由香がZOZOスーツで美尻強調ショット!! 変わらぬ“尻職人”っぷりがサイコー!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…