1807_aimai.jpg『高橋朱里1st写真集 曖昧な自分』(講談社)より

 人気アイドルグループ・AKB48の高橋朱里が、10日に発売された「SPA!」(扶桑社)のグラビアページに登場。セクシーな姿がファンを興奮させた。

「掲載されたのは、今月24日発売予定の1stソロ写真集『曖昧な自分』(講談社)からの先行カット。黒ブラジャーのホックを外したバックショットや、花柄ブラを着用した上半身ショット、水に濡れたブラウス越しに白い下着が透けて見えるものなど、同写真集で初お披露目となるランジェリー姿が公開され、『スタイル抜群!』『色気が凄すぎて鼻血出そう!』などと、ファンの鼻息を荒くさせたようです」(芸能関係者)

 高橋の美ボディに対して、“案内人”を務めたお笑いタレントの関根勤が「男の本能をくすぐるパーツを持ってますよ」と絶賛したが、「言い得て妙」「くすぐられまくってます!」などと、同調する声が飛び交った。

「関根は、ドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)で高橋と共演する関係でコメントを求められたようですが、『ルックスは抜群で華がある』と褒めちぎっています。また、『いつもと違う表情を写真でできるように引き出しは多い』と、スタイルだけでなく表現力についても称賛。

 高橋が将来の夢に掲げる女優業についても、関根が『向いている』と太鼓判を押したため、『写真集をきっかけに、セクシーな役のオファーがあるかも!?』『ドラマや映画でも色っぽい朱里ちゃんの姿が見たい!』などと、ファンの期待が高まったようです」(同)

 今年実施された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では12位にランクインし、これで3年連続選挙シングルの選抜入りとAKB48グループ内では安定した人気を誇る高橋。ファンの間で“じゅりっちゃん”というコンビ名をつけられ、親友として知られる元メンバーの川栄李奈のように、女優業でも引っ張りだこの存在となれるか注目したい。

高橋朱里(AKB48)、“男の本能くすぐる”セクシーショット! 女優業での活躍に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…