温泉モデルとしても活動しているグラビアアイドルの四葉杏果(よつば ももか/元松村有花)が、自慢の天然Iカップを強調させた「#10秒グラビア」をTwitterに公開している。

「スイカの日だけどスイカの写真なかったらスイカみたいなIカップルを」(原文ママ)と、動画をアップした四葉杏果。7月27日には「スイカの日」。夏を代表する“横綱”級の果物であるスイカの縞模様を綱に見立てて、7(な)・2(づ)・7(な)という語呂合わせでスイカの日となっている。

 そんな日にスイカのように実った爆乳をお披露目してくれた四葉杏果。バスタオル一枚で隠したおっぱいはこれまたセクシー。限界まで露出したおっぱいにファンも「スイカップほしいなあ」「ももかちゃんのIカップ大好き」と大喜びしている。

 四葉杏果は8月1日にLive Studio新宿Qで行われる「きゅるるん学園Super」の公開収録に出演する予定だ。当日は「水着でわいわいやってまーす」とのことなので、気になる人は参加してみては。

四葉杏果がスイカ級のおっぱいを限界まで露出!「#10秒グラビア」で天然Iカップを大公開のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…