人気AV女優の明里ともかがセクシーな緊縛画像をSNSに公開した。

 この日は「ベイビーさんで女王様ですよ」と明かしていた明里ともか。ところが、数時間後に撮影の終了したこととともに「女王様、after姿です。お納めください」と緊縛された姿をアップしている。

 明里ともかは下着の上にレースの衣装をかけられてギッチギチに縛られていた。あえて裸ではないところがフェチズムをくすぐってくる。しかし女王様といえば、“責める”役柄のはず。それなのに、なにゆえこのような姿になったのだろうか。その辺りをkwsk知りたいところだが、それは「(何故そうなったのかお察し頂きつつ、発売をお楽しみに)」とのこと。

 フォロワーからは撮影の労をねぎらう言葉のほかに「あかりんさんえっちい!!」「めちゃくちゃセクシーです」と彼女の姿を称賛する声があがっていた。

 今作は「久々の長丁場で超大作の予感」だという「国民の不倫妻」を自称する明里ともかはどれだけ乱れた姿を見せてくれたのか。発売が今から楽しみだ。

明里ともかが“緊縛”されまくり!! 縛られたおっぱいと突き出された美尻がエロすぎる!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…