新人AV女優の喜多方涼がケモノコスプレ姿をTwitterにアップした。

「フォロワーさん5千人(*ノ∀ノ)✨ いつもみんなありがとう 記念でコスプレしてみた」と写真を投稿した喜多方涼。狼に変身したと思われる彼女はセクシーポーズを連発。とくにベッドの上で寝転ろがっている写真では、88cmの豊満なおっぱいをアピール。さらに乳輪と思しきものまで見えているサービスショットを披露している。ファンからは「かわいい」「とっても可愛いね」など称賛の声が上がった。

 今年の1月にデビューした喜多方涼は、定期的にサービスショットをTwitterに投稿し、着実にフォロワーを増やすことに成功しているようだ。これからもファン層拡大のためにさらなるサービスショットに期待したい。

喜多方涼のチクビがちょい見え!? エロすぎるケモミミコスプレ姿に“いろいろ捗る”人も…のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…