グラビアアイドルの小泉かなが、「#10秒グラビア」で“下乳アピール”をしてファンから歓喜の声が上がっている。

 先日、ファーストDVD『恋かな』をリリースし、来月の25日にはソフマップでの記念イベントも控えている小泉かな。エキゾチックな顔立ちと、上からB97cm・W63cm・H96cmのグラマラスボディを武器にファンを獲得し、人気急上昇中のグラドルだ。

 この日「おはよう 撮影会なので今起きました」と10秒グラビアをアップ。下からのアングルで撮影されており、眼帯ビキニを着用した彼女の下乳を余すところなく鑑賞できる。下から眺めるB97cmは迫力満点だ。

 彼女の美ボディに見惚れた方は、イベントに足を運ぶことをオススメする。後悔することはないはずだ。

小泉かなの“下乳”を猛アピールする「#10秒グラビア」がエロすぎる!! 下から見上げるおっぱいは迫力満点のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…