1807_zamb.jpgザンビ公式Twitter(@zambi_project)より

 8日、人気アイドルグループ・乃木坂46の新プロジェクト『ザンビ』の公式SNS上に動画がアップ。その動画内で、“まなったん”こと秋元真夏がシャワーシーンを演じているため、「まさか全裸!?」「続きが気になる!」などと、ファンをザワつかせた。

「『ザンビ』は、前日に行われたライブ中に発表されたもの。まだ詳細はわからないのですが、どうやら学園物のホラー映画あるいはドラマもののようですね。今回アップされた動画では、メンバーがワイシャツ&ロングスカートの制服姿を披露しています。その中で秋元だけはシャワーを浴びるシーンがあり、デコルテラインが露わになっているため、『本編ではさらに過激な露出をしてるの?』『このシーンの続きを早くアップしてくれ!』などと、ファンを興奮させました」(芸能関係者)

 また、先月26日に発売された乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮 VOL.01』(講談社)では、オフショルダーの衣装を着た秋元の胸にあるホクロを、白石麻衣が指差す写真が掲載されたことがファンを刺激。そんな流れがあるため、「セクシーボクロが動画でも見られるかもしれない」と期待する声も広まっているようだ。

「白石いわく、『真夏は衣装をさげて着がちなので、胸元にあるセクシーなほくろが見切れていました!』とのことで、写真では“ここだよ”というように、ホクロを指差す姿を披露しています。また、昨年2月に発売された秋元の1stソロ写真集『真夏の気圧配置』(徳間書店)でも、そのホクロは確認できるのですが、かなり露出度が高い衣装でないと見えない箇所にあるため、『このホクロが見えるぐらいのセクシーシーンがあるか?』『新たなホクロが発見できるかもしれない』などといった観点からも、新プロジェクトに対する注目度が高まっているようです」(同)

 ホラー物でシャワーシーン=殺される役ではないかとの指摘もファンの間では飛び交っているが、“乃木坂46の出川哲朗”と称され、リアクション芸に長けた秋元なだけに、どんな演技が披露されるかも楽しみだ。

秋元真夏(乃木坂46)、シャワーシーン公開でファン興奮 白石麻衣が指差す“胸のホクロ”に注目集まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…