1807_suda.jpg「FLASH」(光文社)7月9日発売号

 人気アイドルグループ・SKE48の“あかりん”こと須田亜香里が、9日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアに登場。セクシーショットを連発し、ファンの目を釘付けにした。

「須田は、表紙とグラビアページの1枚目で、手ブラ&透けショーツのバックショットという大胆な姿を披露し、キューバの海を舞台にしたカットでは網目の白ビキニを着用。さらに、ベッド上でのランジェリーショットでは、パンツの紐を片方ほどいて今にも脱ぎそうな姿を見せています。この写真には、『一線、越えたね』というコピーが躍るため、『ど、ど、ど、どういう意味ですか!?』『あかりん、刺激的すぎる!』などと、興奮するファンが続出したようです」(芸能関係者)

 これらのカットは、来月22日発売予定の1stソロ写真集からのもの。写真集公式Twitter上では、作品を一足先に見たSKE48メンバーともども、須田が刺激的だというコメントを残しているため、ファンの期待は高まるばかりだ。

「5日にアップされた動画では、大場美奈と高柳明音が登場したのですが、須田が、『修正してないのに本当にピカピカなの』という謎の発言をしながら開いたページに2人は大興奮。さらに大場が、『普段から触っている』という須田のお尻がキレイに映っていることを絶賛し、尻フェチにお勧めだとPRしたこともあり、『ちょっと気になって仕方ないんですけど!』『ピカピカって、何? お尻のこと?』などと、ファンの興奮を煽ることに成功したようです」(同)

 先月16日に開票イベントが行われた『第10回AKB48世界選抜総選挙』では、自己最高となる2位にランクイン。勢いづく須田が、“須田史上一番美しい写真集”というコンセプトを掲げ満を持して送り出す作品なだけに、PR動画も含めて、発売日までファンにとっては楽しい日々が続くことになりそうだ。

須田亜香里(SKE48)、一線を越えたランジェリー姿にファン興奮! “修正してない”写真集に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…