1807_suzuki.jpg乃木坂46写真集 乃木撮【公式】Twitter(@nogisatsu)より

 5日、乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮VOL.01』(講談社)の公式Twitter上に、“あーちゃん”こと鈴木絢音の動画がアップ。クールな彼女が珍しく笑顔弾ける姿を見せたため、ファンから喜びの声が殺到した。

「先月26日に発売された同写真集は初週18.2万部を売り上げました。ファンへヒットの感謝を伝えるため登場した鈴木は、『うれしいです』と言いながら体を左右に揺らし、頭を振ってからカメラに向かってニッコリ。

 同作品内では、『なかなか笑ってくれない』と、秋元真夏に頬をつままれ無理に笑顔にされたカットが収録されるなど、クールビューティーなキャラで知られるだけに、『あーちゃんがこんなに笑う姿、初めて見たかもしれない』『笑顔の威力、半端ないって!』などと、ファンを歓喜させたようです」(芸能関係者)

 鈴木の笑顔は、1日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内でも見られたが、こちらは来月8日リリース予定の最新シングル曲で初選抜入りが決定した時のものだったため、ファンからは祝福の声が飛び交った。

「2013年に2期生としてグループ加入した当初からビジュアルレベルの高さに注目が集まり、『いつ選抜入りしてもおかしくない』『センター抜擢も時間の問題では?』などとファンから期待されていた鈴木ですが、メンバー層が厚いため選抜入りを逃し続けていました。それだけに、この日のインタビューでは、『うれしいです』という言葉通りの感情がにじみ出た、幸せそうに微笑む姿を見せています。さらに、『これまで応援してきてくれた人にやっと恩返しができるなぁって思っています』と語ったため、最新曲のPR活動開始を待ち望むファンが続出しているようですね」(同)

 今年5月には、同郷・秋田県出身の生駒里奈が卒業したが、先輩のように“秋田の星”と呼ばれる存在になれるか。選抜常連、センター抜擢とステップアップを期待したい。

乃木坂46のクールビューティー・鈴木絢音、笑顔弾ける姿にファン歓喜 初選抜入りに祝福の嵐のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…