AV女優の辻本杏が、今年の8月で引退することをAVメーカー「S1」のTwitterを通じて発表した。

 2012年10月にグラビアアイドルとしてデビューした辻本杏は、約1年半の活動を経て14年3月からAV業界に身を投じた。すぐさまトップ女優のひとりに数えられるほどの人気を獲得した辻本杏は、恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動。独特のネガティブキャラで注目を集めていた。

 公開された動画では「この度、辻本杏は8月で引退させていただきます」と明かし、「応援してくださったファンのみなさま、本当にありがとうございました。感謝してもしきれません」と感謝の言葉を述べた。そして最後に「私の引退作も是非見てくれたらうれしいです。本当に今までありがとうございました」と語っている。彼女の引退作は8月19日に発売される予定だという。

 突如発表された辻本杏の引退。だが自身も公表こそしたものの、本人も実感が湧いていないようだ。自身のTwitterで「いざ発表されると何てツイートすればいいか分からなくなりますね…え、どうしよw」「うえーい!!!!!引退します!!!」とちょっと戸惑いがちにツイートをしている。

 引退を発表した辻本杏は7月19日(木)にも秋葉原でイベントを開催予定。スケジュールに余裕があるという人は、ひとこと声をかけに行ってみてもいいのではないだろうか?

辻本杏がAV女優引退を発表! ラスト作品は8月19日に発売予定!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…