1807_sasaki.jpgけやき坂46・佐々木久美公式ブログより

 2日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“きくちゃん”こと佐々木久美が、「一回もきたことがなかった」というパープルで透け素材のワンピースドレスに身を包んだ姿を自身のブログにアップ。頭には花冠をかぶった、ファンシーな画像にファンから絶賛の声が相次いだ。

「投稿されたのは、先日行われた個別握手会でのオフショットとのこと。ライブなどではキャプテンとしてグループを力強く引っ張る一方、冠番組では仲の良い加藤史帆とともに賑やかなキャラクターを発揮する佐々木ですが、珍しくラブリーな姿にギャップ萌えするファンが続出したようですね」(芸能関係者)

 佐々木が実は乙女な一面を持つことは、先月25日深夜にネット配信されたフリートーク番組『KEYAROOM』(Hulu)内で柿崎芽実によって明かされたが、その際、佐々木に対する柿崎の求愛エピソードが加藤によって暴露され、ファンをザワつかせる事態となった。

「この日の配信では柿崎が、『(楽屋での)不意に見せる女の子感がすごい好きなの』と、佐々木の魅力を語り始めたのですが、その横から加藤が、ホテルで同室になった際に柿崎が佐々木をベッドで襲っていたことを暴露しました。以前ブログに、『私はいつもくみの横にいます ひっつきむし~』と書き込んだことから“ひっつき虫”とも称される柿崎ですが、『ベッドでもひっついてたのか!』『なんて羨ましい!』などと、佐々木ファンを興奮させたようです」(同)

 愛情のカタチはどうあれ、メンバーからの信頼が厚い佐々木。先月20日に発売された1stアルバム『走り出す瞬間』(Sony Records)が初週15万枚を売り上げるなど勢いに乗るグループのリーダーとして、さらなる活躍に期待したい。

佐々木久美(けやき坂46)、妖精感あふれるワンピース姿に絶賛の声 乙女な素顔が魅力で柿崎芽実に襲われる?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…