海辺の重要文化財前で痛車ミーティング!

痛車85台とコスプレイヤーで楽しむ夏のお祭り!7月22日(日)京都・舞鶴赤れんがパークにて初開催!「舞鶴痛車天国」の画像1

 痛車天国実行委員会が、痛車の祭典『舞鶴痛車天国』を、京都府舞鶴市の舞鶴赤れんがパークにて、2018年7月22日(日)に開催されることが分かった。2018年4月にお台場で開催し、1,000台の痛車を集めた「痛車天国」の全国シリーズ第1弾となる。西日本では「痛車天国」のミーティングイベント初開催となる。

 現在進行形で進化し続ける時代の最先端の痛車ワールドを海の京都・舞鶴の歴史的文化財前で体感できる1日となる。舞鶴赤れんがパークという歴史あるロケーションと85台の痛車のマッチングはこの1日だけの景観となり、絶好のロケーションにて痛車鑑賞を楽しむことができる。

 また、痛車の展示のみならず、たくさんのコスプレイヤーさんが集まるので、キャラクターがラッピングされた痛車とキャラ合わせで写真撮影を行うことも可能。コスプレと痛車で合わせをする絶好の機会なので、コスプレイヤーにも奮って参加してほしいイベントとなっている。

舞鶴痛車天国
●日程
2018年7月22日(日)
●時間
9:30~16:00(雨天決行)
●会場
舞鶴赤れんがパーク(京都府舞鶴市字北吸1039番地の2)
●主催
痛車天国実行委員会・事務局
●入場料
無料
※コスプレ登録料:500円(クローク利用の方のみ)
※本部のコスプレ受付でお申し込みください。

●ユーザー痛車展示
 85台の痛車展示(バイク、自転車含む)
●コスプレ
 好きなキャラクターの痛車を見つけてコラボ撮影

公式ウェブサイト

痛車85台とコスプレイヤーで楽しむ夏のお祭り!7月22日(日)京都・舞鶴赤れんがパークにて初開催!「舞鶴痛車天国」のページです。おたぽるは、コスプレその他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…