1806_suga.jpg菅井友香1st写真集 フィアンセ【公式】Twitter(@yuuka_paris)より

 人気アイドルグループ・欅坂46の“ゆっかー”こと菅井友香の1st写真集『フィアンセ』(講談社)の公式Twitter上に、関連グループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)のメンバーが次々と動画出演。同写真集を見て大興奮する姿に、購買意欲をそそられる男性が続出している。

「同Twitterはオフショット投稿が中心だったのですが、今月5日の写真集発売以降、けやき坂46の面々が作品を鑑賞する動画が続々とアップされるように。水着やランジェリーといったセクシーショットにメンバーが大興奮する様子が伝えられています。特に、14日に登場した加藤史帆&高本彩花コンビは、ページをめくるたびに悲鳴を上げ、『ヤバイ』を連呼していたため、『何がヤバいの!?』『気になってしょうがない』などと、同作品をまだ購入していないファンの購買意欲を煽っているようです」(芸能関係者)

 同Twitter上には欅坂46メンバーの動画も投稿されたが、菅井とは同期という関係性もあってか、落ち着いた雰囲気で感想を述べる姿が目立った。その中で唯一、本人の目の前で作品に目を通した渡邉理佐の口からは、撮影時の菅井の努力が明かされ反響を呼んだ。

「同作品では、菅井のうっすら割れた腹筋と美しいくびれに絶賛の声が集まっているのですが、その撮影前日に菅井に会ったという渡邉は、ダイエットのため驚くほど痩せていたことを思い出し、『頑張ったね』と労いの言葉をかけていました。渡邉といえば、女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとしても活躍していますが、その渡邉から見ても心配になるほどの痩せ方だったということでしょう。ファンからは『ゆっかー、相当に努力したんだね』『その結果が、作品にちゃんと表れてる』と、改めて称賛の声が寄せられているようです」(同)

 発売初週で約5.1万部を売り上げるヒット作となった同写真集。この記録がどこまで伸びるのか、今後も続くであろうオフショット投稿も含めて楽しみだ。

菅井友香(欅坂46)、セクシー過ぎてけやき坂46メンバーが悲鳴 渡邉理佐が明かす“くびれ秘話”に称賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…