巨乳コスプレイヤーの蝶月真綾が、セクシーすぎるウェディングランジェリー姿をTwitterに投稿した。

 Kカップと言われる爆乳を持ち、グラマーな身体の持ち主である蝶月真綾。今回は純白のウェディングランジェリーでそのゴージャスボディを披露してくれた。おっぱいやお尻、さらにはガーターベルトがついた太ももなど、すべてがボリューミー。思わず触ってみたくなってしまう圧倒的な肉感を誇っている。ファンからは「仕事中に思わず見惚れてしまった」「相変わらず美人さんだな… 」などといった声硝酸の声が上がっている。

 この衣装はどうやら撮影会で着用したもののようだ。蝶月真綾のこんな姿を生で見たい方は撮影会へ参加してみてはいかがだろうか?

蝶月真綾がセクシーすぎるウェディングランジェリー姿を披露!! 「仕事中に思わず見惚れてしまった」ほどのエロさのページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…