4月に1stDVDをリリースしたばかりの新人グラビアアイドル・柴咲凛が、“露出度高め”の自撮り写真をTwitterにアップした。

 身長は167cm、スリーサイズはB95・W57・H90(cm)、バストサイズはIカップという、完璧なプロポーションである柴咲凛。なんでも、趣味のポールダンスや食事制限などでその美しい体型をキープしているとか。

 6月の撮影会の日程を伝えるツイートと共に、一枚の写真を公開したのだが、これがまたセクシー。X字型のマイクロビキニを着用していて、Iカップおっぱいがほとんど露出してしまっている。下には一応バタフライ型のニップレスを貼っているが、過激すぎる一枚だ。

 そのツイートによれば、6月19日、24日、30日に撮影会を行う予定とのこと。枠は現在まだ空いているので、柴咲のIカップを拝みに参加してみてはいかがだろうか。

柴咲凛のIカップおっぱい“ほぼ見え”のX字マイクロビキニ姿が過激! セクシー&グラマラスなグラドルに期待のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…