AV女優の五十嵐星蘭が、Twitterで“おっぱいの成長”を動画付きで報告している

 公称サイズは、バスト82cmのCカップの五十嵐星蘭。以前には、「こんなおっぱいですが」と、自信なげなツイートをしていたが、地道にバストアップに励んでいたようだ。「この度、私、おぱ活して無事にCカップのブラジャーがきつくなりました! これからは、Dカップとして生きていきます!!」と報告し、サイズアップしたおっぱいを披露。ぷるぷるおっぱいを揺らす動画には、「おめでとう!」「更に魅力的なおっぱいになっちゃいましたねぇ」といった声があがっている。

 ファンへのリプライによれば、苦手な豆乳を飲んで、バストアップに務めたよう。レベルアップした五十嵐星蘭の今後の活躍に期待せざるを得ない!

五十嵐星蘭のCカップおっぱいが成長! 「これからは、Dカップとして生きていきます!」と報告のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…