グラビアアイドルの三原魅珠(みはら みじゅ)が、Gカップおっぱいを活用した「10秒グラビア」をTwitterで公開している。

 昨年秋にデビューし、童顔なのに“生意気Gカップ”を持つグラドルとして人気を上げつつある「みじゅまる」こと三原魅珠。今回はその生意気なGカップおっぱいをテーブルの上に乗せ、何度も左右にふるふる揺らす「10秒グラビア」を公開。生意気とは言いつつも、柔乳なのが伝わってくる動画となっている。

 6月22日に2枚目のDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売する三原魅珠。撮影時は19歳だったとのことで、10代最後の姿を見ることができるそうだ。大胆な衣装もあるようなので、発売を楽しみに待ちたい。

三原魅珠が“生意気Gカップ”を揺らしまくる10秒グラビアを公開 生意気とは言いつつ柔乳!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…