人気AV女優である橘メアリーが画期的な雨避けをTwitterで提案している。

 92cmのHカップという美巨乳が話題になることも多い橘メアリー。「ここで雨宿りする?」とアップした写真では、Hカップおっぱいを下から写して撮影。大きな橘メアリーのおっぱいがまるで軒先のようにも見え、これならば隠れることができるかも!? と思わせてくれる。また三角ビキニで押しつぶされたおっぱいは局部を隠しつつ、柔らかさが強調されている点もグッドだ。

 ファンからは「雨宿りできて、かつ絶景なんてサイコー」「ナイスな軒先」「少々濡れても雨宿りする」といった喜びの声が上がっている。

 これまでもSNSで豊満なおっぱい写真を披露してファンを喜ばせてくれている橘メアリー。今後もこのファンサービスを継続してもらいたいものだ。

橘メアリーのHカップおっぱいで雨宿り!? 下から見上げる巨乳が絶景過ぎる!!のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…