148cmのミニマムボディにFカップという、“ロリセクシー”な身体を持つグラビアアイドルの来栖有紀が、フェチを心くすぐる体操着姿をTwitterで公開している。

 体操着を胸元までたくし上げている来栖有紀。体操着の下に着ているのは、下乳丸見えのマイクロビキニ。しかもブルマはキワドイ形に変形しているもので、かなりエロい。この姿は先日動画でも公開していて、その時もファンから歓喜の声が上がっていた。その好評を受けて、6月10日に開催した撮影会でも着用してくれた来栖。今回もファンから「すっごくカワイイよ」「めっちゃ美しいです」といった声が上がっている。

 現在Twitterのアカウント名が「来栖有紀 愛人にしたいグラドル新入幕」となっている来栖。これは、「週刊プレイボーイ」(集英社)の増刊号が特集した「ポスト橋本マナミは誰だ!? 二〇一八年夏場所愛人にしたいグラドル番付」にて、来栖が新入幕として紹介されたことが由来している。来栖はロリボディながら、セクシーさも兼ね揃えているだけに、“愛人にしたい枠”として人気を博しそうな予感だ。

来栖有紀の体操着コスがロリセクシーすぎる!! 体操着の下は下乳丸見えのマイクロビキニのページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…