上村莉菜(欅坂46)、久しぶりのブログ投稿に「ゲレンデに妖精現る!」と絶賛 尾関梨香とのロケ続編に期待の画像1欅坂46・上村莉菜公式ブログより

 1日、人気アイドルグループ・欅坂46の上村莉菜が自身のブログを更新し、「最近、暑くなってきたのでちょっと涼しそうな写真を載せますね」と、メンバーの尾関梨香とゲレンデで撮影した画像をアップ。「なんて清涼感あふれる画像なんだ!」「一気に涼しくなった」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

「投稿されたのは、今年3月に冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で放送された2人旅の企画で、新潟県越後湯沢のスキー場を訪れた時のもの。黒髪に色白肌、小柄なビジュアルなどから、出身地とかけて“千葉の妖精”と称される上村ですが、約3カ月半ぶりのブログ更新ということも相まって、『雪原をバックに妖精度がさらにアップ!』『できれば、ゴーグルを外した画像も頂戴!』などと、ファンのテンションを高めたようです」(芸能関係者)

 また、同ロケにおいて上村と尾関は、まるでプライベート旅行のようなほのぼのした姿を見せていたため、双方のファンからはシリーズ化を期待する声も多い。

「デビュー前に行われた合宿時から仲が良いという上村と尾関は、スキー場でも旅館でも終始リラックスムード。2人ともフラットなテンションのため、食事の際に上村は、『楽しそうに見えてなさそうで不安』と口にしていましたが、言い換えればそれだけ素に近い姿を見せていたということ。『最高の企画だった』『すぐに続編を撮影して欲しい』などと、ファンからの評価は上々だったようです」(同)

 夕食の際にはデビュー前の頃を振り返り、ダンスがあまり得意ではなかったことを打ち明け、支えてくれたメンバーへの感謝の想いを語った上村と尾関。プライベートに近い旅行ロケならではの赤裸々トークも醍醐味なだけに、ぜひとも続編を期待したいところだ。

上村莉菜(欅坂46)、久しぶりのブログ投稿に「ゲレンデに妖精現る!」と絶賛 尾関梨香とのロケ続編に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…