1806_siro.jpg白間美瑠公式インスタグラム(@shiro36run)より

 5月31日、人気アイドルグループ・NMB48の“みるるん”こと白間美瑠が、同日発売で表紙を飾った雑誌「BUBKA」(白夜書房)のオフショットを自身のInstagramに続々アップ。胸元あらわな姿でファンの興奮を煽った。

「表紙ではチューブトップの水着を着て胸を抱き寄せ、谷間をアピールしていますが、インスタ投稿では俯瞰アングルで自撮り。グラビアに負けず劣らず胸元の美しさを際立たせています。また、高級感漂うホテルの一室での撮影や、珍しくおデコを出したポニーテールのヘアースタイルなどに対して、『いつもよりグッと大人っぽい』『色気が半端ない』などとファンは絶賛の声をあげていますね」(芸能関係者)

 AKB48グループ内でも屈指の美ボディを誇り、先月29日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)では、SKE48松井珠理奈やAKB48岡田奈々らとともに“グラビア神7”として巻頭グラビアを飾った白間。同誌のインタビューでは、今月16日に開票イベントが行われる予定の『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』にちなみ、“撮り下ろし公約”を発表。実現へ向けて期待が寄せられている。

「総選挙での目標順位を1位に掲げた白間は、グラビア公約として『海外でサーフィンしている撮影をしたいです』と発言。以前、SNSにサーフィンの練習動画をアップしたことがあるのですが、その時はウエットスーツを着用していたため、『今度はビキニでお願いします!』『実現した折には、オフショット動画も見たい!』などと、ファンは盛り上がりをみせているようですね」(同)

 先月30日の総選挙速報結果では39位と、残念ながら出遅れてしまった白間だが、「本番までやれることは全てやって、目標に近づきたいと思います」と、決して諦めていない様子。怒涛の追い上げに期待したい。

白間美瑠、バストむぎゅっと谷間見せショットでファン悩殺 “ビキニでサーフィン”グラビア実現に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…