1806_sunday.jpg「週刊少年サンデー」5月30日発売号(小学館)

 人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の渡邉美穂と齊藤京子が、5月30日に発売された「週刊少年サンデー」(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場。太ももあらわなショートパンツ姿を披露し、ファンの目を釘付けにした。

「今回のグラビアは、“二人の休日”をテーマに、齊藤が渡邉の家に泊まりに行くという設定で撮影が行われました。2人はタンクトップにショートパンツという露出多めの姿で、ファンを興奮させたようですね。特に渡邉は、高校時代に県大会出場常連のバスケ強豪校でキャプテンを務めていた経歴があり、『引き締まった太もも、たまらん!』『スポーツ女子の健康的な美脚、最高!』などと、絶賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 巻頭グラビアでは、それぞれが好きなことを披露。撮影後のブログでは、渡邉が齊藤のラーメン好きに感化されたかのような投稿が散見され、「ラーメン部へようこそ!」「また仲間が増えた」などと、齊藤ファンが盛り上がった。

「年間約100杯のラーメンを食べるという齋藤は、好きが高じて今年4月には初の個人冠番組『けやき坂46 ラーメン大好き! 齊藤京子です』(CSテレ朝チャンネル1)が放送されました。欅坂46&けやき坂46内でラーメン部を結成し、次々と同志を集めているようです。渡邉は、先月29日のブログに齊藤お勧めの油そばを食べた時の画像をアップし、すっかり気に入った様子を見せたため、『またラーメン番組があったら、次はゲスト出演してほしい』と、ファンから期待の声が集まっているようですね」(同)

 今回のグラビアでは、「絶好調“ひらがなけやき”を引っ張る二人」と紹介された渡邉と齊藤。グループ活動はもちろんのこと、ラーメン部の勢力拡大にも注目したい。

渡邉美穂(けやき坂46)、引き締まった太もも披露にファン歓喜 齊藤京子とのラーメン番組出演に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…