グラビアアイドルの夏本あさみが6月20日発売の1stDVD『夏恋』に収録されている、セクシーなワンシーンをTwitterに公開している。

 アイドル活動を経て、今年からグラビアアイドルとして再始動した夏本あさみ。B82・W56・H82というスレンダーボディが魅力的な清純派美少女で、今後のグラビア活動が楽しみな期待の新人だ。

 発売を控える『夏恋』では、今までに着たことがないセクシーな衣装に挑戦しているとのこと。今回Twitterにアップしたカットの中には、かなり面積が小さい水着やスケスケなランジェリー姿といった、攻めた衣装が確認できる。サンプル動画も期待感が増すものとなっている。

 DVDの発売を記念して、7月1日に秋葉原ソフマップ アミューズメント館にて発売イベントを行う夏本あさみ。当日はちょうど夏本の誕生日でもあるので、イベントで夏本の誕生日を祝おう。

夏本あさみが1stDVDから攻めすぎ! 今までに着たことがないセクシーな衣装に挑戦のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…