人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、「猫耳」と「スケスケセーラー」を組み合わせたキュートすぎる写真をTwitterにアップした。

「猫耳×スケスケセーラー」と複数枚の写真をアップした火将ロシエル。白のもこもこ猫耳に一部の布地がスケスケ素材で出来たセーラー服を着ているのだが、言うまでもなく可愛すぎる。スケスケセーラーは上の丈もスカートの丈も短くなっていて、腰のくびれなど、いろんなところが露出してしまっている。これにはファンも「いつも裏切らない可愛いさ」「ニャンと可愛い」と喜びの声を上げている。

 公式LINE BLOGには、Twitterにはアップしていない自撮り写真と動画がアップされている。こちらも可愛すぎるので、チェックしてみてほしい。

 本日20時からアプリ「MixChannel」で配信を行う予定の火将ロシエル。配信では、6月17日に開催されるバースデーイベントに関するトークもあるそうなので、ファンは要視聴だ。

火将ロシエルの猫耳×スケスケセーラー姿が劇的に可愛い! 「いつも裏切らない可愛いさ」「ニャンと可愛い」!!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…